脂肪吸引は美容クリニックで行っている痩身方法です。
カニューレと呼ばれる管を脂肪が気になる箇所に差し込み、カニューレの先端にあいている穴から脂肪を吸引するという方法です。

脂肪細胞自体を吸い出してしまうので脂肪細胞の数を減らすことができ、一度吸引された脂肪細胞は再生しないのでリバウンドを防ぐことができるのです。
脂肪吸引は脂肪が気になる部分にピンポイントでアプローチをかけることができるので部分痩せに最適な方法です。

ダイエットすると痩せたくない部分が痩せて、痩せたい部分が痩せないという事もあります。


しかし脂肪吸引であれば自分で身体をデザインすることができるのです。
脂肪吸引は手術になるためダウンタイムが長くなってしまいます。

吸引した箇所は腫れやむくみが出てしまい、落ち着くまで個人差はありますが1ヶ月ほどかかることもあります。



1回で取れる脂肪の量は決まっているのでその量を越える場合には何度か施術する必要があります。

脂肪吸引も進化しており、最近では特別な超音波を事前にあてて脂肪を溶かしてから吸引します。

従来の方法よりも吸引率が高くなっており、高い効果を得ることができるのです。

また引締め効果があり吸引後に肌がたるむという心配がないのです。

ダウンタイムも従来の方法よりも短くなっており出血量も少なくなっています。

美容クリニックで行われるので費用は全て自費になります。

ブログ情報をほぼリアルタイムに更新、紹介するサイトです。

吸引箇所によって料金は異なっていますが20万円から30万円ほどが相場となっています。